テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

安心して見れるコメディ! ウレロ☆未確認少女 Pert1

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は、ちょっと作品を変えていきたいと思います!

刑事ドラマは、事件が発生するので、

なんとなく暗い感じになってしまいます笑

 

セルフは、そのちょっとダークな感じがハマりやすかったりするのですが、

なんとなく書いてて、気難しくなりがちなので、、、

今回は!

頭を使わずに見れちゃうこの作品です!

 

ウレロ☆未確認少女

 

今回は、シチュエーションコメディ作品ですね!

大笑いして見れること間違いないと思います!

 

なので、

あまり深い名言や、

ありがたいセリフとかは少ないですが、

 

気分転換にはもってこいです☆

 

~あらすじ~

ときはアイドル戦国時代。

芸能事務所、アットマーク川島プロからデビューする、

6人組のアイドル、「未確認少女隊UFI(ユーフィー)」

 

キャバクラに通う事務所の社長:川島(劇団ひとり

社長と二人三脚のプロデューサー:升野(バカリズム

社長と旧知の仲である音楽家:角田(東京03・角田)

@川島プロに転職してきたマネージャー:飯塚(東京03・飯塚)

事務所のバイト、そしてアニメオタク:豊本(東京03・豊本)

事務所の事務員:あかり(早見あかり

 

果たして、彼女らと事務所の運命は如何に!

~~~~~~~~~~

 

一応ストーリー上、12話で進展と収束をしますが、

ほとんどが1話完結で楽しんで見れます!

 

シチュエーションコメディなので、

登場人物は本名と一致してますが、

すべて設定上のキャラです!笑

 

時々、リアリティのある演技があると、

「なんか、ほんとにこういう人なんじゃないか?」と

思わせられたりしますが、

演技です!!☆

 

終始、笑ってられるので、

息抜きしたいときにはぜひみなさんも☆彡