テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

面白さとは、魅力とは、 ウレロ☆未確認少女 Pert2

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、本日もウレロについて紹介したいと思います!

 

昨日はあらすじについて紹介したので、

本日はウレロの魅力について紹介したいと思います!

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

さて、ウレロの魅力はいろいろとあります!

 

個人的な見解ですが、2つ紹介したいと思います☆

 

1つ目!

芸人が客前一発本番のシチュエーションコメディをやるというハードルを見事に超えていくクオリティ!

ぶっちゃけこの設定、ハードルめちゃあがると思うんです!

 

しかも、それぞれのキャラや面白さが濃いですから、

「一体、どんだけおもしろいんだ!笑わせてくれるんだ!」

という風にお客さんは捉えちゃいますよね、

これを見事に超えるクオリティがすごいです!

 

脚本、演技力、一発本番ならではのアドリブ、舞台上の空気感、役者同士の阿吽の呼吸、などなど

深夜とは思えないくらい、笑えます!

いや、ある意味、深夜だからかもしれないですが、めちゃくちゃ笑えます!!笑

 

2つ目!

製作者の作品に対する愛情が伝わってくる!

作ってる側が、

「楽しんでいる」

「愛情が込められている」

「クオリティをあげるために尽力している」

 

というのがめちゃくちゃ伝わってきます!

4シーズンまであるのですが、

回を重ねるごとに、どんどんあがっていきます!!

 

例えば、

最終回は、あかりを巡っていろんな事件が起きていくのですが、

あかりがアドリブで泣いちゃうシーンがあります!

その空気感たるや、ただのシチュエーションコメディとは違うなと感じました!

 

 

 

一度見ると、間違いなくハマると思います!

ぜひ、みなさんも!