テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

ウレロの記事を書こうと思っていたら、よんくろとの思いがけない出会いがあった話! 番外編

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、本日もウレロについて紹介です!

 

先日、ウレロの記事をどう紹介しようか考えているときに、

何度かこのブログにも登場している

友人の向山雄治さんと愛犬のよんくろ(黒豆柴)にたまたま出会いまして、

 

「こういう作品が好きなんです」という

他愛もない話をちょこっとだけしました★

 

ウレロは、アイドルグループを主軸とした作品なのですが、

そのよんくろも、まさにアイドルのような仕草とかをするのだとか!

 

話には何度か聞いたことがあるよんくろだったのですが、

実際にあったのは始めてで、

めちゃくちゃかわいいです、犬いいですね!

 

少々脱線しましたが、

なんとも、人懐っこいようで、

いままで通りすがりの動物には吠えられまくっていた

セルフにもどうやら警戒心はないようです!

 

飼い主をおいて走りまくる姿、

すれ違う人という人と戯れる姿、

ピンクのハーネス、

正面から見るたぬき顔、

 

たしかに、アイドルぽい!笑

 

ちょっとした感動があったというお話でした♪

 

近所のペットとか、

知り合いのペットだからこそ、

気軽に付き合えるなんてことありますよね!!