テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

生まれによって人生がきまる!? 仔犬のワルツ Pert3

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日も仔犬のワルツからです!

 

昨日の記事はこちらから。

kakugentv.hateblo.jp

 

この作品、

全体的にダークですよね!

 

小難しい感じなので、

なんとも、

今見返してやっとわかってくる感じです、

 

友人の鈴木克也くんに

この作品を紹介したら、

思ったよりハマってました笑

 

昔から、

アニメや漫画が好きな方なので、

こういうダークでもわかりやすい展開は

好みなのかもしれません!

 

みなさんも、

ぜひ見てみてください!

 

たぶん、

面白いと思います★彡

 

そんな仔犬のワルツ

今日はこのセリフを紹介します。

 

律子は水無月家に生まれなければ、
普通に幸福な生活を得られただろう

 

生まれた家計によって

自分の人生が決まってしまうのは、

なんともやるせないですよね!