テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

最終回の終わり方、いろいろ 仔犬のワルツ Pert5

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、仔犬のワルツ

終わっていきたいと思います。

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

さてさて、

この仔犬のワルツ

主体は、芯也(西島秀俊)と葉音(安倍なつみ)の

恋愛がベースになります。

 

最終回、

芯也は葉音に銃口を向けます!”

 

銃声がなって

エンディングとなるのですが、

 

果たしてその結末はどうなったのか。。。

 

続編を作るつもりだったのかもしれません。

ただ、いまのところ作られていないようです!

 

結末がどうなったのかを視聴者に任せるって、

結構勇気のいることですよね、

 

批評されたりすることもありますし、

でも、物語が好きな人からすると

様々な考察を組み立てられるので、

 

セルフ自身も好きだったりします!

 

というか、

今回、この作品、

最終回以外が一番スキです☆彡

 

みなさんも

最終回だけでもぜひ御覧ください!笑