テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

インフルになったようです 番外編

こんにちは!

 

セルフです★

 

このブログでは珍しく、

近況報告なのですが、

インフルエンザになったようです!\(^o^)/

 

まだ、

検査は陰性だったのですが、

初日はどうやら陰性となることもあるようで、

薬で様子を見つつ、

明日またどうなるかという感じぽいです!

 

40度を超える発熱は、

記憶にあるかぎりだと

15年ぶりくらいなのですが、

全然きついです(笑

めちゃくちゃきついです(笑

 

なめてましたね。。。

 

ということで、今日は寝ようと思いますが、

ちょうど、

でんじろう先生が言っていた、

何かを捨てるという話で、

 

自分自身も

恥も外聞も全部捨てて、

夜な夜な痛みに叫んでいる感じです(笑