テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

仕方のないこと とは!? 聲の形 Pert2

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

昨日に引き続き、

聲の形からです☆

 

セルフが

続きが、

いつ読めるかわからないのですが笑

 

次いったら、

必ず続き読みます!!

 

昨日の記事はこちらから。

kakugentv.hateblo.jp

 

自分が、

どんなことをしても

後悔しない人生にしたいなと

思わせてくれる話だと思います!

 

一度しんだときに、

自分はどうしたかったのか、

これからどうしてくのか、

明確になるのだと思います!

 

主人公の

石田将也は

小学校の頃、

昨日よりも刺激的であることを

望んでいました。

 

しかし、

それはちょっとだけ違くて、

そこにとある事件がきっかけで気づいたとき、

 

始めて

自らの愚かさと

自分勝手さと

本当の自分を知ることになります!

 

この瞬間が

たまらない!!!!

 

この瞬間が来るのが、

一巻の終わりから

二巻のはじめなのです!

 

なので、絶対のそこまでは

読みましょう!!!笑

 

映画も

そのうち見たいなと思っています

 

また見たら

感想をここに書いていきたいと思います!

 

めちゃくちゃ感動するなと思います。

心動くなと思います!

 

きっとこれも
仕方のないことだ…

本当にそーなのか?

 

とあるシーンで

将也がモノローグでつぶやくセリフです!☆

 

この状況に

仕方のないことなんて

あるのか?

という自問自答になってます!

 

めっちゃ深いです\(^o^)/

ぜひ、ご覧ください!