テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

いろんな魅力が詰まった名作! ONE PIECE Pert1

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日は、また

番外編を卒業しまして、

こちらの作品からです!

 

ONE PIECE

 

ついにこの作品の紹介をするときがきちゃいました!

 

といっても、

就職してからというもの、

漫画やテレビとの距離がどうしてもできてしまい、

なかなか、語らうことができないのですが、

 

セルフは、

ドレスローザで止まっちゃってます\(^o^)/

ゾウについたあたりから、

また読まないとですね^^;

 

さて、

そんなONE PIECEですが、

おそらく、作品名を一ミリも知らないというひとは

いないでしょう。

 

なので、紹介することを避けてきていたのですが、

今日は、関東では雪が降ったというのもあり、

なんとなくファンタジーな作品を紹介してみたくなったのでした!

 

ONE PIECEで一番好きなシナリオは、

いまのところは、

CP9編かなと思います!

当時、めちゃくちゃ興奮しながら連載を追っかけていた気がします!

 

セルフがONE PIECEを知ったきっかけは、

学生時代の友人に勧められたのが原因だったのですが、

自分自身は、

 

当時はまったく興味がなく、

「ミーハーな人が読んでる漫画でしょ」

くらいの引いた目で見ていました!

 

しかし、

強引に貸された漫画を

読んでみるとめちゃくちゃ面白くて、

完全徹夜しました笑

 

熱いですね。

いいですよね。

好きです。

 

だいたいONE PIECEの話題を

友人同士ですると、

嫌いな人はいなくて、

新宿で友人の向山雄治さん、楠祐希くん、佐藤勝也くんと

飲んでいたときも、

漫画の話で盛り上がりました!

 

年齢は少し離れていましたが、

それでも、飽きるまで語れる魅力が

溢れていますね!

 

今日は、

セルフが一番好きな、

こちらのセリフです!

 

今まで大切にしてくれて どうもありがとう ぼくは本当に幸せだった

 

ゴーイングメリー号

別れのセリフですね!

 

これがあるから、CP9編は

やめられません。