テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

本当の意味での仲間とは!? ONE PIECE Pert4

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日もいってみましょうー!

 

昨日の記事がこちら。

 

kakugentv.hateblo.jp

 

さて、

順番的には、

ナミさんですね!

 

一味と行動をともにした順番では

ナミさんですが、

正式加入では、

実は、サンジのあとというキャラです!

 

そして、

作品中で

どんどん巨乳となっていったキャラでもあります!笑

 

一味の航海士として活躍する彼女は、

ボケキャラが多い中で

希少なツッコミですね!

 

泥棒という悪事を働きながらも、

壮絶な過去を持つという拝啓も、

なかなか愛着というか、思い入れのある人が多いと思います!

 

 

 

そんなナミさんですが、

「自分の目でみて、世界の海図を描くこと」という

夢があります!

 

自分の夢に向かうために、

麦わらの一味に所属するのは、

ある意味安全だという信頼なのかもしれません☆

 

そんなナミさんの

セルフの好きなシーンは、

これまた序盤なのですが、

 

アーロン一味を裏切るシーンですね\(^o^)/

 

村人と一緒に戦うことを決めたシーンが

めちゃくちゃ熱くなります!

 

元来、強い子ではなかった

幼少期のナミですが、

アーロンの侵略によって

何度も迷いながらも、

強くなることを決め、

一歩ずつ進んでいきます!

 

しかし、

それすらも

アーロンの罠なのでした!

 

そこに気づいたとき、

始めて、ナミはルフィたちの仲間になるのです!

 

助けて…!!! 

 

これは、セリフというよりも、

シーンが重要なので、

まだ読んだことがない方は、

ぜひ、ご一読ください!!!