テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

誕生日を迎えまして、祝っていただきました! 近況報告番外編

こんにちは!

 

セルフです!★

 

ウソップにいくかと見せかけて。。。!笑

いったんONE PIECEは休憩しましょう!

またすぐ戻ってきます!

 

本日は、

また番外編として

少しセルフの話をしようと思いました!

 

というのも、

セルフは2月生まれで

先日、友人たちが誕生会を開いてくれたのです!

 

内容は、

「新宿の二郎ラーメンのMAX盛り付けを奢る」というもの。

 

新宿の歌舞伎町のある

二郎ラーメンですが、

 

ベースは、

「大ブタW」

という一番大盛りのラーメン!

 

そして、そこに乗せるトッピングの呪文が

「ゼンブマシマシ」

 

出てきた丼を見た時に、正直、

めちゃくちゃ不安でしたが、

 

 

 

実際食べると、

 

 

 

超・おいしかったです!!!

 

 

二郎って2回めだったのですが、

1回めの記憶がなく、

なんか、おいしかったなーくらいだったのですが、

 

思ったよりも、

美味しかったです!

 

 

二郎ハマるの、

わかりますね!笑

 

 

 

ただ、

お腹がパンパンになったのは

間違いないです!笑

 

誕生日って

祝ってもらえるのは当たり前じゃないなと思うので、

ほんと感謝しながら、

 

次、友達の誕生日があったときは、

なにかお返しをしようと思います!!!\(^o^)/

 

やられたらやり返す、

倍返しだ!!! 

 

ポジティブなものにも使える

万能なセリフですね!笑