テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

むしろ一番熱い男!? ONE PIECE Pert8

こんにちは!

 

セルフです!★

 

なんだか最近急にあったかくなってきた気がしますが、

セルフははじめての花粉症にやられております\(^o^)/

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

さて、

順番的に、

決まりですね!

 

チョッパー回です笑

 

グランドラインに突入した一味は、

B・W(バロック・ワークス)という集団と戦いながら、

着実に進めていきます!

 

そんな折、到着した冬島(年中冬の気候の島)のドラム島

そこにいたのが、心優しきトナカイ、トニートニー・チョッパーでした!

 

彼も、悪魔の実の能力者であり、

ヒトヒトの実という、トナカイでありながら、

ヒト語が話せる、ヒトのような形態になれる、

といった能力の持ち主でした!!

 

最高峰の医療技術を身につけたこのトナカイ、

様々な葛藤もありながら、

ついには、

「自分の居場所がここならあるかもしれない、

世の中に繰り出すチャンスかもしれない」

 

と一歩踏み出すのでした!!

 

このトナカイの心の葛藤と、

一歩踏み出す勇気については、

ぜひとも本編を御覧ください!!

 

映画にもなるくらいで、

めちゃくちゃ感動すること間違いなしです!★彡

 

そんなチョッパーのキメ台詞がこちら!

 

おれの名前は『トニートニー・チョッパー』!!
世界で一番偉大な医者がくれた名前だ!!!!

 

ラム島、最終局面、

化物と呼ばれ、罵られる中、

戦うべきか、ヒトとしての形を守るべきか、

その狭間で葛藤していたチョッパーでしたが、

 

この一言を機に、故郷のため、亡き師のため、

戦うことを決意するのでした!!

 

命に対して、妥協しないその姿は、

実は、一味の中で一番熱いかもしれません