テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

自他ともに認める一味イチの変態!! ONE PIECE Pert10

こんにちは!

 

セルフです!★

 

昨日は、PCの突然のシャットダウンで消えた記事ですが、

本日は、通信制限でアップロードできないかと思いました。

毎日いろんな事件が起きて、楽しい毎日です笑

 

前回の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

さて、

本日は、ONE PIECEの続きいきます!

 

残り2人となりましたね!!

 

・・・

 

3人目は仲間になったところを

セルフがまだ読んでいないのでかけないのです(泣)

また原作で読んだら書いていきます!

 

とはいっても、

登場人物としては知っているヒトなんですがね!

 

さてさて、

そんな残り2人のうちの一人!

フランキーです!

 

はじめに登場したとき、

誰もが思ったことでしょう。

 

「この露骨に雑魚で、ヤラレ役なキャラは!」

 

セルフは絶対に、

ルフィにボコボコにされるキャラだと思ってました!笑

 

それこそ、作者の思惑通りだったのです!!!

仲間になる前提で、わざと悪役で書いていたようです!

 

しかし、その過去と熱い想いは、

とても胸打つものがあります!!

 

このフランキーが仲間になるのが

セルフの好きな、ウォーターセブン(CP9)編なのです!!

 

ロビンを取り戻すために助けに向かうルフィ一行と

それとはまた別のいろんな目的のために集まるフランキー、ガレージカンパニーの面々

 

そしてフランキーが仲間になるときの

過去編は、やっぱりなんだかんだ感動します!

 

......止まれパッフィング・トム
てめェ...生まれの親をどこへ連れてく気だよ!!

 

このセリフこそ、

フランキーのフランキーたる所以なのかもしれません!

 

ぜひ、フランキーの変態具合は、

本編でご確認ください!笑