テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

恋はいつでも!!! ONE PIECE Pert14

こんにちは!

 

セルフです!★

 

セブンイレブンのシュークリーム

めちゃくちゃ美味しいです!

最近、ブログ書きながら、ついつまんでしまいます。。。w

 

昨日の記事はこちらから。

kakugentv.hateblo.jp

 

さてさて、

昨日の続きからです!

 

バーソロミュー・くまによって、

世界各地に飛ばされてしまったルフィ一味。

 

ルフィは、アマゾン・リリーという女ヶ島に飛ばされてしまいます!

 

そこは男子禁制の女性だけの島!

一国を治める皇帝であり王下七武海でもある、ボア・ハンコックに処刑されそうになるルフィであったが、

 

シャボンディ諸島に戻らなければならないルフィは

器の大きさとからボア・ハンコックに惚れられることで

なんとかこの状況を脱出する!

※当然ルフィはこの状況を狙って作ったわけではない、たまたまである。

 

そんな折、

兄であるポートガス・D・エースが処刑されるというニュースを聞いたルフィは、

兄を助けるべく、ハンコックの力を借りながら、

エースが幽閉されている、大監獄「インペルダウン」を目指すのだった。。。

 

という感じで、

女ヶ島アマゾン・リリー編のあらすじです!

 

ここの見どころはなんといっても、

女性しかいないところです!

見た目はおいておいて、

女性しかいないところです!!

 

目の保養にめちゃくちゃいいです!

多分!!

 

実は、このハンコックたちには、

壮絶な過去があるのですが、

それはまた今度紹介することにします!

 

そんな女ヶ島編、

好きなセリフはこれですね!

 

"恋はいつでもハリケーン"なのじゃ"!!!!

 

やっぱこれですよね。

あのハンコックがいうから、面白い!!

という名場面だと思います!

 

ぜひ、原作を読んでいない方は、

ご一読の価値があると思います!