テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

印象に残ったエピソードって忘れられないですよね! 遊戯王GX Pert3

こんにちは!

 

セルフです!★

 

今回も遊戯王GXなのですが、

ちょっとカードの話もしてみようかと思います!w

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

さて、

遊戯王GXで好きなカードについて思い出とともに紹介していこうと思いますが、

今回のメインテーマはこちら!

 

「ライトロード」

 

というテーマです!!!\(^o^)/

 

実はこれ、

アニメでは出てきてなかったと思うのですが、

めちゃくちゃ印象に残っている理由が、、、

 

遊戯王の当時発売していたゲームのタッグフォースというものがあるのですが、

このゲームで、早乙女レイというアニメ3期のヒロインが使ってくるカードが

この「ライトロード」なのです!!!

 

これがめちゃくちゃ強い!

 

おそらく、

制作スタッフが、このキャラクターを好きなのだと思います!

たぶん!!w

 

実は、この早乙女レイと言うキャラが、

アニメでは、ほとんど影がないキャラなのです!

 

しかし、ゲームになった瞬間の

強キャラブリに、

ほんと忘れられません\(^o^)/

 

もし、

少しでも遊戯王をやったことがあるかたは、

調べてみると面白いかもしれません!