テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

決めたら、その通りになりそうな気がしてきませんか?? 遊戯王GX Pert4

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日も遊戯王GXですが、

なんと、もともとこの作品は1年で終わる予定だったんですね!

 

今日は2期の紹介をしていきますが、

急遽、放送延長されて作成されたものですね!

(とはいっても、ラスボスもしっかりしており、

シナリオがひどいとかそんなことはないと思います!)

 

昨日の記事がこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

さて、

第2期についてですが、

ラスボスは、

この2期で新登場するキャラクターです!!

 

見たことない人は、

ぜひ見てみてください!!\(^o^)/

 

今回は、

そんなラスボスの

名言を紹介したいと思います!!

 

「当然、正位置ィ!!!」

 

さてもう、

これだけ見れば、なんのことやら

わからんと思いますが、

 

このラスボス、

圧倒的な運命力をもって、

自由に表裏(コイントスの演出)を選べるというものですね!

 

でも、

なんか

選んだら、

自分も行けそうな気がしてきますよね!

 

よく真似してやってた気がしますw

 

意外と楽しいので、

みなさんも、

なにか2択の選択の場合は、

使ってみてください!ww