テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

4期の見どころは、恩返しデュエル!! 遊戯王GX Pert6

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は第4期です!

一年を通して約50話だった第1期から第3期とはことなり

半分の23話で展開される

遊戯王GXの最終局面です!!\(^o^)/

 

もともと1年の予定だったアニメが

3年半も続くのってすごいですよね! 

 

 

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

はてさて、

ユベルとの戦いも乗り越え、

3年生も終わりを迎えようとする十代たち、

 

しかし、

戦いの末に戻ってきていない仲間たちと、

学園、そして街中に押し寄せる怪しげな影があった!

 

それは、

かつてセブンスターズの一員として学園を襲った

「ダークネス」

 

宇宙で生まれた一枚のカードの裏側、

すなわち、闇そのものである彼の野望

(というかもはや使命)は、

世界を闇に飲み込むことであった!

 

ユベル事件以降、

十代自身の心の闇や葛藤からも

打ち解け始めた矢先の出来事であった!

 

しかし、

どんな困難にも立ち向かう強さと

3年間で学んだこと、

そして、十代自身の仲間たちのために、

最後は勝利するのであった!

 

心の闇の象徴だけあり、

「いつかまた、必ず現れる」

と捨てセリフを残していきます!\(^o^)/

(続編が楽しみですね!!)

 

ちなみに、

167話は感動すること間違いないので、

必ずみてください!!!\(^o^)/

 

やっぱり、バカの一つ覚えナノーネ