テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

11年以上も続くシリーズってすごいですよね!! 遊戯王5D's Pert1

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さてさて、

GXも一段落したところですが、

流れ的には、こちらに行くしかないですね!!

 

遊戯王 5D's」

 

です!!!

 

もう、知らない人でもお察しですね!

遊戯王GXの続編です!!

 

遊戯王シリーズの第3弾ともいうべき作品ですが、

こちらも、

初代遊戯王(DM)、遊戯王GXの世界観を引き継いでいます!

 

なんといっても驚きなのは、

この5D'sがアニメ放送終了したのは、

2011年なのですが、

 

初代遊戯王がアニメ放送開始したのは、

2000年なんですね!

 

11年もの間、

シリーズが続いているのは、

もはや、ONE PIECE名探偵コナンくらいかと思いますw

(ごめんなさい、冗談です、他にももっと名作はあります\(^o^)/)

 

といった話を、

友人の向山雄治さんに話したところ、

今や企業の寿命も20年を切ろうかという時代だそうで、

 

経営者として、生き残っていくために、

必要なことがたくさんあるという話も聞きました!

 

もともとNECに務めていたところから、

自分で仕事を立ち上げるまで、

一貫して大事になさっていることがあるそうです!!\(^o^)/

 

 

向山さんも

起業して10年になると聞きますが、

並大抵な努力ではなく、

お客さんが、求めるものを与え続けていくことが

大事なのかもしれません!!

 

 

と、

話を戻しましてw

 

そんな5D'sについて紹介していこうと思います!!

 

カードは、拾った。

 

なんという名言でしょう。