テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

主人公らしくないようで、実は一番主人公らしいきがする! 遊戯王5D's Per3

こんにちは!

 

セルフです!★

 

個性的なキャラクター紹介いきましょう!

めちゃくちゃメンツが濃いです!

 

初代DMやGXと比較しながら、

なるべく見てない人でもわかるような感じで紹介していきます!

セルフの個人的な見解なので、そこはご承知おきを!

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

本日は、まずはこの人、

主人公である、不動遊星(ふどうゆうせい)ですね!!

 

彼なしには、この物語は始まりません!!

通称:蟹です!(髪型が蟹のようだからです\(^o^)/)

 

過去の主人公格の中では、闇遊戯と十代を足して2で割ったような感じですね!

 

表向きには、結構クールで無口なうえに、口も結構悪いのですが、

カードをひたすら信じる熱い心も持った主人公です!!

前者が初代DMの闇遊戯ぽい感じ、

後者がGXの十代のような感じです!

 

そのうちに秘める熱い想いから、

周りにはたくさんの仲間を引きつけるようになり、

とても主人公らしい主人公だといまは思います!

 

途中までは、

正直、こいつ大丈夫かよと思うキャラなのですが、

内面が見えないからですね\(^o^)/

 

無口な上に、

たまに出す言葉が暴言ばかりって

正直やばいですww

 

だんだんと判明してくる出生や、

仲間のために自ら様々なことに巻き込まれていく展開は、

その熱い内面を表しているのではないでしょうか!

 

だんだんと好きになってくる、

スルメキャラともいうべき主人公です!!

 

デュエルの腕や運動神経、ライディング・デュエルのライセンスもあるため、

実は、かなりハイスペックです!!

 

集いし願いが、新たに輝く星となる!光さす道となれ!シンクロ召喚!飛翔せよ!スターダスト・ドラゴン!

 

いわゆるキーカードの登場時のキメ台詞です!

(戦隊モノとかにもあるアレです!)

この厨ニぽい感じが、子ども心をくすぐりますよね\(^o^)/