テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

スマホってよくよく考えるとすごい! 番外編pert2

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日も、スマホ更新でございます!

 

おそらく、パソコンは

週明け月曜日辺りに戻ってきそうです\(^o^)/

 

昨日の記事はこちら。

(ブログガードではないですが)

https://kakugentv.hateblo.jp/entry/2019/03/22/233000

 

さてさて、

本日はですね、

昨日同様、スマホで更新していて、

気になった点をご紹介しようと思います!!

 

でも、昨日はちょっとマイナスな感じでしたが、

本日は真面目でいいことです!!w

 

というのも、

 

スマホっていまや普通にみんな使ってますが、

すごくないですか??w

 

※ジョークですよ!

仕事中でもトイレにこもってTwitterできるし、

※ジョークですよ!!

彼氏彼女とデートしながらソシャゲ周回できるし、

※ジョークですよ!!!

駅や公園のベンチで寝ながらテレビなど動画を見れるし、

 

凄くないですか??\(^o^)/

 

戦後まもなくまでは、

白黒のテレビをご近所さん同士で

一緒に見ていた時代もある中で、

 

いつでもどこでも、

高画質な動画が見れる!

電話やメール、チャットなども

やり放題!!

 

一昔前と比べても、

絵文字の制限、文字数の制限、

ブラウジングの限界、

パソコン以外では対応してない、

などなど

 

幅は格段に広がっています\(^o^)/

 

昔は据え置きでやっていたゲームが

スマホで出来たりするのも、

ほんと驚きです\(^o^)/

 

PS2を持ち歩いてるようなもんですw

 

5年後とかには、

スマホとはまた違うデバイスが流行ってるかも!?