テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

スマホ更新ならではの♪ 番外編 Pert3

こんにちは!

 

セルフです!★

 

スマホ更新、

意外と悪くないです!

 

先日は、パソコンから使える機能が

スマホだと使えないという話をしましたが、

 

今回は、

スマホからだと使いやすい機能をご紹介です!!

 

というのも、

 

写真がつけやすい!!!

 

やっぱり、今の時代、

写真はスマホで撮りがちではないでしょうか?

 

ボクもめちゃくちゃスマホで写真撮るんですが、

パソコンにうつして、

そこからブログに貼り付けて〜

というのが、少しめんどいです\(^o^)/

 

何か良い方法はないものか、、、w

 

 

 

あ、友人の向山雄二さんもハワイの写真とか鎌倉の写真とか、

普通にスマホで撮って、

めちゃくちゃキレイですからね\(^o^)/

 

美術が学生時代に5だったから、

と自称されてますが、

そういうことだけではないと思いますねw

 

構成や色合いをしっかり考えてますね!

 

 

あと、佐藤ゆかちゃんも

年下なんですが、めちゃくちゃキレイです!

 

写真が趣味なようで、

京都まで弾丸でいって、

1日で1000枚以上撮ったこともあるのだとか!

 

そりゃ上手くなりますよね\(^o^)/

 

 

そんなわけで、

セルフの写真をつけておきます♪

 

武蔵家というラーメン屋です!!

一回でファンになりました♪

f:id:haonchang:20190327142044j:image
f:id:haonchang:20190327142048j:image

 

みなさんも是非!w

いつもの違う感じで、これはこれで面白いですね\(^o^)/