テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

画像たくさん紹介♪ 番外編 Pert4

 

こんにちは!

 

セルフです!★

 

まだパソコン戻ってこないみたいなので、

スマホから更新です\(^o^)/

 

昨日の記事はこちらから。

https://kakugentv.hateblo.jp/entry/2019/03/24/233000

 

やはり、

画像をたくさん貼れるのは、楽しいので、

今回は、

 

抜き打ち!セルフの画像フォルダチェック!

です!!!\(^o^)/

 

もはや、番外編という名前をいいことに、

全く関係のない記事となってきてますが、

1週間くらいなのでお付き合いください\(^o^)/

 

というわけで、

まず1枚目♪

 

こちらです!!

f:id:haonchang:20190327142441j:image

縦横が逆ですが、、、

多摩川の花火大会ですね\(^o^)/

 

この写真自体は、

スマホではなく、デジイチで撮ってます♪

この時は、風が強くて、

右から左に流されまくってますね!

 

でも、花火撮るの

めっちゃ楽しいんで、みなさんも是非!!

 

 

さて、お次は、

 

日帰り箱根ですね!!

f:id:haonchang:20190327142633j:image
f:id:haonchang:20190327142641j:image
f:id:haonchang:20190327142636j:image

 

これは、あんまり写真撮らなかったんですが、

パノラマを始めてつかってみました!!ww

 

紅葉がキレイな時期たったので、

かなり、いい感じの写真となってます♪

 

ただ、めちゃ寒かったので、

防寒はバッチリでいきましょう!!

 

 

 

そして、ラストは、

六義園の桜です!!たしか去年のです!!

f:id:haonchang:20190327142920j:image
f:id:haonchang:20190327142856j:image
f:id:haonchang:20190327142901j:image

お花見がてら、行ってきた名所でした!

まだあまり散る前で、

見上げまくりで首つかれましたねww

 

あと、

かなり面白かったのは、

茶室のようなところで、

お菓子とお茶がもらえて

 

お茶しながら、桜を眺められたのですが、

そこで、友人の岡本拓哉くんが、

イスから転げ落ちるというww

 

桜を見上げすぎて、

足元が疎かになっては危ないですね\(^o^)/

 

 

といった感じで、

長くなりそうなので、今回はこの辺で!!

 

また、機会があったら、ご紹介するかもです♪