テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

ノスタルジックさと時代の流れと always 三丁目の夕日 Pert 1

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日は、映画のお話なのですが、

always 三丁目の夕日

という映画をご存知でしょうか??

 

堀北真希がかわいいのですが、

それだけではないのが、

この映画です!

 

 

 

というのも、

新しい元号

「令和」が発表されたところですが、

 

この映画は、

「平成」の前、

「昭和」時代を基にしてるんですね!\(^o^)/

 

いわゆる、

ノスタルジックな雰囲気を

体感できる映画となってます!

 

大好きなんです!

 

どんな、雰囲気かは、

是非、映画をご覧いただければと思います♪

 

 

 

もちろん、

昭和の雰囲気にサイコーな

個性的なキャラクターたちと、

 

その時代を全力で生き抜き、

未来へと羽ばたく世界観は、

今見ても、気づかされることが多いと思います!

 

子供の顔を見たくない親なんて居るわけないでしょ

 

堀北真希演じる、ロクちゃんに

トモエがかけた、言葉です!

 

その意味は、是非見てみてください♪