テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【平成の厳選3選のアニメを紹介】アニメ文化の火付け役と個人的に思っている名作品!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、1日飛ばしまして、

平成アニメ編、

最後の1作品です!!

 

実は、

セルフは

見るときはハマるのですが、

流行に少し乗り遅れると、

見なくなる傾向があります\(^o^)/

 

君の名は。

公開されて半年後くらいに、

「まだやってるなら見るか!」

くらいのトーンで見に行ったような気がしますw

 

 

 

一昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

 

そんな本日は、

こちら!!!

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱

です!!

 

 

これは、完全に個人的な意見なのですが、

セルフはこの作品をきっかけに

いわゆるアニヲタ文化にふれることになったのです!!

 

子供向けの

朝や夕方、ゴールデンタイムにやっているアニメとは

また違った色のアニメとして、

当時衝撃を受けました!!

 

たぶん、同世代の方たちは、

なんとなく共感できるのではないでしょうか??

 

 

 

めちゃくちゃ流行りましたからね!!

 

周りの友達も、

発刊されない新作が待ち遠しくて

切れてましたww

 

そんな涼宮ハルヒの憂鬱ですが、

この作品も13年前の作品という、

やばいやつです\(^o^)/

 

時の流れ\(^o^)/

はやい\(^o^)/

 

 

 

ここで、その当時の思いを書き連ねていくと

めちゃくちゃ長くなりそうなので、

今回は、抑えめで。。。w

 

ただの人間には、興味ありません。
この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、
あたしのところに来なさい。以上!