テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

今ハマっている、クレイジーなバンド! ミオヤマザキ番外編

こんにちは!

 

セルフです!★

 

ギアスの愛が溢れすぎて、

このまま延々と語れそうなので、

本日は少し話題を変えましょう!!

 

セルフは、

ドラマやアニメが好きな関係で、

その主題歌などもよく聞くのですが、

 

逆にあまりタイアップされていない

アーティストさんやバンドさんは、

あまり知らないのです\(^o^)/

 

 

 

ですが、最近知ったアーティストさんに

ミオヤマザキ

というバンドがありまして!

 

きっかけは、

マヂヤミ彼女というゲームなのですが、

これが、実に面白く一日中やってしまいました\(^o^)/

 

脱出ゲームの一種なのですが、

内容がちょっとクレイジーなのです\(^o^)/

 

彼氏のケータイを見たり、

他の女とのチャット履歴を見たり、

女同士の修羅場的な流れが強いのです\(^o^)/

 

 

 

普通に脱出ゲームとしての面白さも

なかなかありますし、

「この先どうなっちゃうのぉーー!!!」

という展開の面白さもあります!!

 

前段が長くなりましたが、

これ、驚きなのが、

とあるバンドの宣伝用のアプリだそうなのです!!

それがミオヤマザキというバンドなのですが、

 

ラストで、

このミオヤマザキの曲が流れるのですが、

タイアップ的な感じだと思ってたんですね!

 

ところが、

逆で、バンドありきで、

ゲームが作られたとのことで、

 

なんか、

斬新で、

すごくないですか\(^o^)/

 

 

 

というきっかけも込みで、

ちょっとミオヤマザキの曲を聞いてみたのですが、

かなり、クレイジー

攻めてますね!

イイですね!( ・∀・)イイ!!

 

今、もっともハマっているのが、

「女に浮気がバレる26の法則」

というやつです!!

 

ゲームのラストで流れる

「メンヘラ」も

なかなか好きですが、

 

これからもいろいろ聞いてみますね!!!

 

 

 

あなたが私の事愛してくれてないんだったら、
私、もう生きてる意味ないよね
いつもいつもあなたを見てて
あなたを感じてた
私はあなたと一緒に死んでもいいって思ってたのに
私を愛してくれないなら。。。