テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

願望の力ってすごい!! 新宿のビルがひとつくらい自分のでも、良いですよね! コードギアス 反逆のルルーシュ Pert14

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

先日新宿を歩いていて、

ふと思ったことがあり、

この記事を書いています!!w

 

というのも、

新宿って、

めちゃくちゃビルがありますよね!!

 

そのうちひとつくらい、

自分のものでも良いのではないか!?!?\(^o^)/

という話です!w

 

これ、

この前、

向山雄治さんと川村達也さんと飲んでいたときに、

話をしていたのですが、

 

向山さんは、

経営者としてご自身のステージを

バンバンあげている方です!

 

時間も収入も

自由になっていっている中で、

ポロっと「新宿のあの中のビルの一つが自分のものでも良いよね」

という話をされていたのです!!!!

 

なんだか、

 

ルルーシュみたいじゃないですか!!!

(結局そこ\(^o^)/)

 

 

 

ルルーシュは、

ブリタニアをぶっ壊すということを

ガチで考えていましたが、

普通は、そんな発想出てきません!!!

 

そんなことをガチで望めたルルーシュ

願望たるや、さすがとしか言えません!!

すごい!!\(^o^)/

 

なんだか、

自分も、望めばなんでもできそうな気がしてきますね\(^o^)/

コードギアスっていいアニメですね!!

 

そんな

ルルーシュから、

今回はこのセリフをご紹介です!!

 

僕は...スザク...僕は..ブリタニアをぶっ壊す!!

 

第1話の冒頭、

スザクに宣言する幼少期のルルーシュ

このとき、ルルーシュは、

決めるわけですね!!!