テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【映画は令和でこう進化する!全3回!】伝説的に続く作品がどんどん生まれていく気がする!そんな気がする!!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日から、また

令和勝手予想をしていきます\(^o^)/

 

また3回にわけて、

今回は、映画について!!!

予測していきたいなと思います!!(゚∀゚)

 

 

 

さて、

日本では、

様々な映画が公開されていますが、

 

今もっとも、熱い映画はどんな作品かと思うと、

個人的にはアニメのシリーズものだと思います!!

ポケモン、コナン、ドラえもんクレヨンしんちゃんなど

 

毎年必ず公開されるアニメ映画がありますね!

 

毎年、ほぼ必ず同じ時期に公開され、

その年の公開が終わった瞬間に

次回作の予告や製作が決定したり、

継続をしています!!!

 

 

 

個人的に思うのは、

このシリーズものは、

令和もしばらく続くのではないかと思います!!

 

しかし、

原作がいつか終わるというなかで、

いつまでも同じものが続くわけではないと思います!

 

それこそ、ドラえもんクレしんのように

伝説的なアニメになっていれば別ですが、

そんな作品は、希少だと思います!!

 

 

つまり、

長寿作品が令和でも増えていくと思うのです!

 

次世代のドラえもんクレしん

ポケモンやコナンのような、

原作とはもはや関係ないような、

逆にいつまで続けられるのか、といった

作品が増えていくのではないでしょうか??

 

だらだらと続けていくとだれてしまうこともありますが、

継続するって難しいのではないでしょうか。

 

愛される作品、

愛したい作品、

50年、100年といった伝説的作品が、

令和から生まれるといいなと思います!

 

『令和』

いい時代になりますように!