テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

とある方のサイン本をいただき、テンション上がりまくりの更新\(^o^)/ 特別版

こんにちは!

 

セルフです!★

 

ちょっと昨日の記事からは若干脱線して、

本日は特報のお届けです!!

 

なんと、

とある機会がありまして!

とあるサイン本をいただきました\(^o^)/

 

ちょっと、

詳細は、また別途お伝えしたいと思うのですが、

このサイン本を

めちゃくちゃ自慢しまくったら、

 

ちょっとうざがられました\(^o^)/

 

 

 

そのくらい、

嬉しくて、

テンションあがりまくりまくりだったのですが、

ミーハーとか置いといても、

とてもすごい方だったので、

 

こういうのテンションあがりますよね!!!

 

みなさんも、

ぜひ、

貴重な出会いは大事にしてくださいね\(^o^)/