テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【IT業界は世界を牽引していく!?令和ってすごい時代になりそう!】Pert 1 ~実現性~

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

昨日の続きをすこし話していきます\(^o^)/

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

 

 

IT業界を予測するといっても、

セルフがたまたまSEなだけでして、

あまり詳しいというわけでもないですw

 

しかし、

この話題を紹介したいなと思った理由のひとつが、

今後、ドラマや映画でもこのような話題を使っていくと思ったからです!

 

藤原竜也さんが主演の「そして誰もいなくなった

二宮和也さんが主演の「プラチナデータ

などなど

 

近未来的な話はどんどんと増えていき、

まさにSFから、現実となりえそうな領域まできています!

 

自分が、

今思い描いている妄想も、

現実となる可能性があるのです!

 

そう考えると、

すごい時代だなと思います\(^o^)/

 

ほんとにゲームや漫画、想像上の世界が

すぐそこまできているのです!

 

と思って、

このシリーズをかいていこうと思いましたw

 

 

と、

肝心の本編ですが、

今回は、

その実現性の話から攻めてみようと思います!!

 

 

といっても、

ほとんど話してしまったのですがw

 

今考えているようなことは、

令和のうちに、ほとんど実現するのではないかと思います!

 

個人データの完全電子化、

ロボット社会、

体内にチップの埋め込み、

などなど

 

ぜひとも、

みなさんも、

「ありえなさそうな」ことを想像してみてください!

 

意外と

すぐ実現すると思いますよ\(^o^)/

 

 

 

『令和』

いい時代になりますように!