テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

令和のさらに先を予測してみたら、、、

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は、

令和ラスト2日ということで、

明日につながる令和の話をしていこうと思います!

 

ズバリ、

世界情勢です!!!

 

というのも、

最近、荒廃した世界をテーマにしたゲームをちょっと見まして、

 

令和といわずとも、

近い将来こんな未来がくるのかな~

なんて思った次第なのです!

 

核戦争の末、

技術発展の末、

人類の行く末、

などなど、

 

様々な予測ができますので、

セルフなりの予測をしていきます!!

 

 

 

実際、

どんな未来が来るかはわかりませんが、

想像して考えるだけでちょっと楽しいですよね!\(^o^)/

 

もっと、

楽しい未来を

考えていこうじゃ

ありませんか!!!w

 

明日、

がんばります!\(^o^)/