テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【令和のさらに先の話をしたい】テレビ好き、ゲーム好きが予測する近未来!できるだけ論理的に!w

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は!

昨日の予告通り、

近未来をゆる~く、かる~く

ゲーム好き、テレビ好きの観点から

予測していきたいと思います!

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

さてさて、

早速ですが、

近未来といっても様々な予測ができると思います。

 

セルフが一番、ありえるなと思ったのは、

 

 

 

ズバリ

 

 

 

「ロボットや機会がめちゃくちゃ発展しているFFのような世界!」

だと思います!!!!

 

たぶん、

発着陸がゆっくりな飛行艇なんかがあったりして、

オスプレイなんてのもありましたね!

 

縦に伸びた超機能的な建物があったりして、

そこにお偉いさんとかが住んじゃう感じですね!

 

機会がほとんどのことをやってくれて、

人間がやることはその機会のメンテと発明的な!

 

 

 

ゲームのやりすぎですかね?w

 

でも、

こんな未来も

実はそんな遠くないと思うのです!

 

コクーンタワーのような

奇抜な建物なんてのもどんどんできてきていますし、

都心も再開発が進んできています!

 

機会化ももうすぐそばまできていると思いますし、

それをどう管理するかが難しいところかもしれませんが、

どんどんと進化してきていると思います!

 

 

 

ながらく令和について予測してきましたが、

妄想はいくらでもふくらませることができると思います!

 

皆さんはどんな未来を予測しますか?

コーヒーのんでまったりする田舎の一時も良いでしょう!

前衛的なスポーツや芸術を満喫するのも楽しいと思います!

どんどん進化する時代の中で、

今求められているのは、ひとりひとりの変化だと思います!

 

 

 

明日からは、

またテレビや映画のお話をしていきたいと思っています!

 

 

 

『令和』

いい時代になりますように!