テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

ところがどっこい、夢じゃありません!!! カイジ Pert10

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日は、昨日見返してしまった

カイジ2の映画関連でいこうと思います!

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

昨日は、

新ブレイブメンロード・姫と奴隷についてでしたが、

本日は、

沼!

 

まさしくラスボスである沼についてですが、

映画を見ていて思ったのは、

原作の名台詞がないなというところです\(^o^)/

 

セルフは一条のこのセリフが好きなのです!

が、映画を見返してみると言ってなかったw

 

 

 

ところがどっこい、夢じゃありません

 

 

 

ついに万策つきたか、、、

もうこれで終わりか、、、

といったときに

とどめと言わんばかりに、一条が放つセリフです\(^o^)/

 

夢だといいな~

なんてことってたくさんありますよね!

 

でも、夢じゃないんです\(^o^)/

 

そんなことってたくさんあります!

 

 

 

しかし、そこで諦めないカイジ

そのシーンがめちゃくちゃ好きです(゚∀゚)

 

夢だと願いながらも、

現実的にちゃんと解決策や行動を起こしていく!

 

そこが、カイジの面白いところと尊敬するところです!

詰めは甘いですけどね\(^o^)/w

 

 

 

みなさんもぜひ、カイジ見てみてください!

面白いし、自分のためになるようなセリフや言葉が多いです!