テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

今週のお題に挑戦! セルフ流の家で飲むということについて♪

 今週のお題「家で飲む」

 

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

なにやら

今週のお題>なるものがあるようでして、

 

今週のお題「家で飲む」

アットホームな一杯というテーマなようで、

本日はこちらに挑戦していこうかなと思います!

 

 

 

セルフの場合は、

アットホームな一杯は、やはり帰宅後の映像鑑賞です!

 

とにかく帰宅してまずは、テレビをつけ、

DVDプレイヤーか録画シリーズを再生します!

 

あとはもう、

ハイボールでも飲みながら、

鑑賞タイムです!

 

そのまま寝落ちしても大丈夫なように、

目覚ましも完全セット、

部屋も暗くしちゃったりして、

映画モードです\(^o^)/

 

あとはもう、

自分だけの時間なので、

フリーダムです!

 

翌日もがんばるための

じぶんのための時間!

 

これが

「家で飲む」アットホームな一杯です!

 

好きな映像作品を見ながら、

好きなお酒を飲む!

 

 

 

もちろん楽しいのですが、

最近、

きれいな夜景や友人とワイワイするのもいいなと

ちょっと願望が広がってきたりしました!

 

そのへんの話は、

またこんど!!