テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

みなさんは5ちゃんねるをご存知ですか??

こんにちは!

 

セルフです!★

 

なんだか、見たことあるようなタイトルだと思ったあなた!

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

そうです、

このタイトルは、

昨日の続きになります!

 

というのも、

いまは2ちゃんねるという名前はなくなり

5ちゃんねるという名称になってるんですね!

(厳密には2ちゃんねるという名前も残ってますが、詳しく知りたい方は、調べてみてください♪)

 

その経緯については、

ここでは省略しますが、

3ちゃんねるも増えてるわけですから、

 

そりゃすごいわけです!!!

 

 

というのは、あまり関係なく、

純粋に名前が変わっただけで、

あとはほとんど変わりませんね\(^o^)/

 

 

 

2ちゃんねるが好きだった皆様、

セルフの記事で2ちゃんねるを知った皆様、

 

是非とも、5ちゃんねるを今後ともよろしくお願いします!

 

なお、

5ちゃんねるは、

匿名掲示板なので、

掲示板内のいかなる発言も個人の受け取り方次第です!

 

発言する方も、

それを読む方も、

十分に理解してから、利用しましょう!

 

みなさんのネット上での

モラルやリテラシーが試される!

 

さまざまなSNSが普及してきているこの時代、

それでも、世間一般の常識がいきなり大きく変わっているわけではないのです!

 

このブログも、

今後もそのことを念頭において、

継続していきます!!