テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

疫病神?幸せの妖精?謎のフードおじさんの正体とは!?

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日は、

快晴!

 

天気がめちゃいい!!

 

と思ったら、

さっき、降り出してきましたね\(^o^)/

 

なんとも、

コロコロとかわってしまうこの時期の天気、

傘とか、洗濯とか大変ですよね!

 

そんなときは!!

 

やっぱりドラマです!\(^o^)/w

 

 

 

自分は、

外に出にくいなぁというときは、

だいたい、

動画やテレビを見ていることが多いですね!

 

今回紹介するのは、

こちら!

 

イマキヨさん

です!!

 

これは、

最近、野村周平さんがリメイクしたのですが、

それだけ人気ということですね!

 

あらすじは、

突如、付きまとわれるという謎のおじさん「イマキヨさん

彼は、ついた人を幸せにする力があるようなのですが、

そのためには4つの約束事があります!

 

1.無理に追い出さない

2.傷つけない

3.引っ越しの話をしない

4.謝らない

 

これらを破ってしまうと、、、??

 

 

 

というもので、

初代主人公を演じた松本潤は些細なことで、

これらをすべて破ってしまいます!

 

どんな結末となったかは、

ぜひとも、作品をごらんください!

 

野村周平さんのリメイクは、

同じ結末なのか、

チェックしていないのですが、

あらすじは変わらないと思うので、

 

そちらもぜひともチェックしてみてください!!

\(^o^)/