テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

普通の生き物がいない世界! ポケモンって奥が深い Part1

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さてさて、

お待たせしました(?)

 

本日は、ちゃんと映像作品の紹介です!!

 

ということでこちら!!

 

ポケモン

です!!

 

 ポケモンって、

何かしらの作品で知っている人が多いと思いますが、

セルフは、ピカチュウ版からのファンでございます!

 

小学生くらいだったような記憶がありますが、

(年齢バレますかね\(^o^)/)

かなり序盤で詰まったような記憶があります♪

 

このポケモンという世界では、

人間の世界で言う、生き物はいません!

犬、猫、ねずみ、虫などなど

 

全ての生物はポケモンだけなのですね!

 

実際図鑑などには、その存在が出てきますが、

その謎は、未だ明かされていません!

 

過去には、存在していたのか、

実は世界のどこかには存在しているのか、

どこにいけば会えるのか、

 

謎のままなのです!

 

 

でも、

こどもながらに、

そんなファンタジーな世界も

 

楽しそうだなと思ったりしちゃいますよね!

 

ちなみに、

ピカチュウ

電気ネズミですね!!