テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

運勢編ってなんやねん!って思ってました、見るまでは! コンフィデンスマンJP Part10

こんにちは!

 

セルフです!★

 

ミックスに続いて、

古沢良太つながりで、、、

 

コンフィデンスマンJPの

テレビスペシャル「運勢編」

を見ました!!

 

一言でいうと、

 

めちゃ面白かったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

もう、

最後まで目が離せず、

大どんでん返しに、

思わず「ええええっっっ!!!!」

と叫んでしまいましたw

 

 

 

 

◆以降ネタバレ含みますので、

まだ未視聴の方は、ご注意ください♪◆

 

とにもかくにも、

最後に一箇所に集まるのが、

サイコーでした!!

 

セルフも最初は

「どこかで3人がつながるんだろうな~」

と思っていたんですが、

 

いつまで経っても繋がる気配がなく、

しかも3人共惨敗。

 

「こっからどう巻き返すんやぁ!!!」

って思った矢先

 

「結果発表~~~~!!!!」

なんてダー子(長澤まさみ)が叫ぶもんだから、

思わず「ええええっっっ!!!!」

と叫んじゃいましたw

 

 

 

さらに

リチャード(小日向文世)の標的については、

ヒントが少なかったですが、

 

ボクちゃん(東出昌大)の標的については、

なんやかんや見返して見ると、

ヒントが散りばめられており、

「さすがや。。。」

と純粋に思った次第です\(^o^)/

 

なおかつ、

連ドラ時代の小ネタも振りまかれており、

めちゃくちゃたのしめました!!

・旧与論邸

・用心棒大集合のポスター

など

 

明日は、

この話のあらすじと名言を

紹介していきたいなと思います!