テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

ホラーゲームも、この時期はとても面白いですよね!! SIREN

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日は、少し休憩しまして、

最近ハマっているホラー話でも!!

 

ちょっと前に、

都市伝説のきさらぎ駅などのお話をしたと思います!

 

そんなこんなで、

同じ系統で、

好きな話を少しだけ!

 

 

 

といっても、

お話ではなく、

ゲームです!!!

 

SIREN-サイレン-」

というゲームを知っていますか!!!

 

このゲーム、ホラーでアクションなのですが、

ストーリーもめちゃくちゃ考察のしがいがあり、

何度かやってやっとわかってくるものです!

 

しかし、

ホラー要素も強く、

グロテスクで衝撃的なシーン多いため、

なんだか苦手だな~という人は、

動画サイトなどで、プレイ動画を見ることをおすすめします!!!

 

このゲームの面白いところは、

なんといっても、

リアリティです!!!

 

戦い方ひとつ、

ゲームの設定ひとつ、

 

とても、リアルなのです。

 

それがとても恐怖を駆り立てます!!