テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

暑さを忘れるために、、、

こんにちは!

 

セルフです!★

 

昨日の、怪談新耳袋

いかかでしたか??\(^o^)/w

 

ニコニコ動画にアップロードされているくらいなので、

正直、こんなもんです\(^o^)/

 

さて、

本日は、どんな話をしようかと思ったところ、

やはりアツいので、

 

涼しくなる話かと思い、

なにか探していたところ、

あまり見つからないので、

 

最近ハマりの、

銀魂のなかでホラーの話を紹介しようかと思います!!

 

黒子のタスケというキャラクターをご存知でしょうか!

黒子のバスケではありません、

黒子のタスケです。

 

漢字で書くと、

黒子野太助、だった気がします!

 

この黒子野太助、

影がうすすぎて、みんなに忘れ去られていたんです、

それに逆恨みした太助は、缶蹴りで一人ずつ仄暗い闇の中に

引き込んでいくのです\(^o^)/

 

ね、

 

こわいでしょ\(^o^)/

 

・・・

 

すみません、

ギャグ回です、ええ。

 

暑さを笑い飛ばすのも、

いいですよね\(^o^)/