テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

1日の時間って平等じゃないですか!!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

ここ最近、

おかげさまで、とても充実しており、

朝から晩までテレビを観れる時もあれば、

いろんなところにお出かけしたりする時もあれば、

映画に入り浸るなんて時もあるわけです\(^o^)/

 

実際、

どんな過ごし方をしても、

それが必要だと思ってやっているので

楽しめるのですが、

 

いかんせん、

時間は毎日24時間であり、

これをいかに効率よく使えるか、

 

そこにかかっていると思うのです!

 

 

 

できれば、

睡眠時間を0にしたいなんて

思ったこともありますが、

現実問題それは、なかなか厳しく、

めちゃキツいです\(^o^)/

 

つまりは、

限りある時間は、

有意義に過ごしましょうということで!