テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

カウントダウンしました!!w

こんにちは!

 

セルフです!★

 

カウントダウンを開始してから、

3日経ってしまいましたが、

 

なんと、

本日!!!

 

8月23日!!

 

禁酒生活145日目を、迎えました!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

これはどういうことかというと、

なぜ145という中途半端な日数かというと、

 

先週、

BBQにいく機会がありまして、

そこで、飲まなかったんです!!!

 

すごくないですか!!\(^o^)/

 

みんなに煽られても、

みんなに進められても、

みんなに流し込まれそうになっても、

 

飲みませんでした!!

 

ということで、

そのあとのキリのいい数字が2 145あたりかなと

勝手に思いました\(^o^)/

 

ちょうど花金も終わりですしね(*゚∀゚*)

 

 

では、

つぎは、

365日でお会いしましょう\(^o^)/