テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

対面恐怖症とメモ魔がおりなす友情ストーリーは、ベターだけど最高なんです

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さてさて、

本日は昨日の続きで、

STについて紹介していきましょう!!

 

映画版は、

ドラマ版の完全に続編となっております!

 

連ドラの最終回で、

リーダーである赤城さんが

逮捕されるところで終わるのです!

 

その真相、真意、

史上最悪のサイバーテロの真相とは??

 

 

 

 ということで、

詳細は、どのような感じかといいますと、

 

結論から申し上げると、

サイバーテロを仕組んだ天才ハッカー

鏑木徹(ユースケ・サンタマリア)は、

STが最悪の敵となることを知っており、

 

STを解散させ、時間をかせぐことを思いつきました!

 

そのために、

キャップの百合根の汚職の証拠を捏造します!

 

そのスキに、

暴露ウイルスに世界中のウイルスを感染させ、

そのウイルスのワクチンウイルスを

高値で売りつけるということを実行します!!

 

 

しかし、

その計画をすべてお見通しの赤城は、

3日後に出世するキャップを無傷で送るため、

捏造された証拠をさらに捏造!

 

赤城が横領したという証拠にします!!

 

 

鏑木の思惑通り、

STは解散され、

計画を実行にうつしたところを、

バッチリ逮捕!!!

 

という流れです!!

 

 

お話はめちゃくちゃ感動する話であり、 

 ミステリーとしての伏線、

話のオチもとても面白いものですが、

これは、ぜひ見てみてください!!!