テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

真実はどこにあるのでしょうか? ザ・クイズショウ

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は、クライマックス前編!

第9話ですね!

 

前回、

ドリームチャンスをクリアし、

見事現場復帰した冴島!

 

報道系に復帰しようと思ったようですが、

ある決意とある人物からの助言で、

ザ・クイズショウを最後まで見届けることにするのでした!

 

さて、

そんな第9話は、いきなり波乱の幕開けを迎えます!

 

それは、

番組ディレクターである本間が出てきて、

回答者に神山を指名するのでした!

 

問題は、すべて

神山悟に関する問題!

 

ある一つの記憶以外は思い出せない神山は、

それを思い出すことをかけて挑戦します!!

 

 

 

最初は、余裕で回答していく神山、

しかしラスト、

神山はついに思い出します、

 

「自分が美咲を殺した?」

 

事故のあとも植物状態で、

生きていた美咲、

その病室のベッドで

酸素マスクを外して窒息死させました!

 

その後、

神山は病院の屋上から飛び降り、

神山自身も植物状態となり、

 

目覚めたときには記憶を失っていた!

 

退院とともに、

MC KAMIYAMAをやって2年経過するのでした!!

 

 

 

さて、

しかしこれは最終回ではありません、

第10話、次回、

神山がテレビの前で懺悔するという最終回、

どうなるのか??

 

ラストに、

本間に付きそう案内人が、神山に渡したモノとは??