テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

向山雄治さんのスピードが早すぎたという話\(^o^)/

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、

本日は一段落しまして、

ちょっと休憩なのですが、

 

本日はふと目に止まったこんな話!

 

f:id:haonchang:20191003012224j:plain

https://colleenwilcoxart.jp/

 

コリーンウィルコック

というブランドらしいです!!

 

電車でこのポーチを下げている女性がいらっしゃいまして、

「かわいいポーチだなー」

(もちろん女性も魅力的でしたよ!)

とおもって調べてみた次第です!!

 

ハワイのアーティストさんらしく、

ポーチやiPhoneケース、ミラーやTシャツ、キャップ

などなどなど

 

めちゃくちゃたくさんの種類の雑貨が

販売されております\(^o^)/

 

 

 

ハワイの雑貨ということで、

友人の向山雄治さんにもこの話をしたところ、

なんとすでにお店で取り扱っているとのこと\(^o^)/

 

はやい\(^o^)/

 

というか

日本でもかなりはじめあたりで取り扱いを始めたらしいです\(^o^)/

 

超はやい\(^o^)/

 

というか

かなり品揃えが豊富で、様々な種類の商品を扱っているらしいです\(^o^)/

 

すごい\(^o^)/

 

それくらい今人気で、

様々な店舗で取り扱いが始まっているらしいのです!

 

実際、セルフもちょっと欲しくなりました!

今度、買いにいこうかなと!w

 

iPhoneユーザなので、ケースがほしいですね!

定期とかも入れられるらしいので!!

 

みなさんもぜひ

手にとって見てください!