テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

お米について考えていたら自然と思い出す曲!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

このブログの編集画面に、

【募集】わたしの好きな、あの「お米」(PR)

という文言があったのですが、、、w

 

それをみて

思い出した曲がありまして!!\(^o^)/

 

音ゲーの曲なのですが、、、

通称、

お米タル\(^o^)/(お米+メタル)

 

まずは

こちらの動画をご覧ください!!

 

www.youtube.com

 

ぶっちゃけ、

めちゃくちゃふざけてますが、

めちゃくちゃノリノリになれます\(^o^)/w

 

歌詞は

調べてみるとわかりますが、

めちゃくちゃふざけてます\(^o^)/ww

 

おいしいお米の炊き方を途中まで解説していますが、

だんだんと妄想の世界に浸っていくところが

大好きです!!!

 

元気になりたいときは

一度聞いてみて下さい!