テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

引きこもっていたので、映画をめちゃくちゃ見ました!!w

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は、

台風直撃ということで、

映画を4本も見ました\(^o^)/

 

各映画のあらすじはまた順次紹介していこうと思いますが、

 

本日は、

みた映画の種類と

おおざっぱな感想を紹介しようと思います!!

 

まずは、

見た映画の一覧です!!

ゴーン・ガール

・コーチ・カーター

・神様はバリにいる

・ファウンダー

 

という4本です!!

 

セルフは、(特に洋画は)映画をあまり積極的に見ないので、

こちらはすべて紹介してもらったものになります\(^o^)/

 

結論から申し上げると

 

 

 

どれも

めちゃ面白かったです\(^o^)/

 

特に好きなのは、

神様はバリにいる

ですかね!

 

笑いもあって、わかりやすい!

(なにより邦画!!w)

 

それではそれぞれのざっとした感想です\(^o^)/

 

ゴーン・ガール

女性の本気を知った気がする、怖かったです、色んな意味で\(^o^)/

 

・コーチ・カーター

最初は、コテコテのスポ根かと思ったら、

終盤はちょっと違った!

実話をわりと忠実に基にした話らしく

かなり想うところありました!

 

・ファウンダー

マクドナルドをフランチャイズ化して大成功した

という話なのですが、

やはり経営はすごいの一言です!

 

・神様はバリにいる

バリに行きたくなる!

関西ノリの笑いが

クスリと来る感じが

個人的に好きです\(^o^)/w

 

 

 

ということで、

詳細はまた次回以降に!!

 

みなさんも

まだ台風お気をつけて!!