テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

熱い主人公と来たら、クールなライバルですよ、王道ですよ! 探偵学園Q

こんにちは!

 

セルフです!★

 

なんだか数学系の話がだんだん楽しい感じなので、

原稿をめちゃくちゃ書き上げております\(^o^)/w

 

10話くらいまでは一気にかきあげちゃおうかなと思います!

アップロードは、3日~4日に一回くらいで考えてます♪

 

そんなこんなで

本日は探偵学園Qのお話をしていきたいと思います!

 

前回、主人公である「キュウ」の紹介をしましたので、

今回は、「リュウ」の紹介です!!

 

リュウ

キュウの天真爛漫さに対して、

とてもクールでどこか危なげな雰囲気を持つ少年です!

 

しかし、すば抜けた推理力と事件を解決するための信念はホンモノです!

 

このリュウとキュウの友情や共闘が

物語の主軸でもあります!!

 

お互い、良き友であり、仲間であり、ライバルである感じですね!

 

そんなリュウには

実は本人も知らない秘密があるのです!

 

それこそ、

団探偵社の宿敵である、冥王星のボスの孫なのです!

 

この事実は、

物語の中盤で明らかになるのですが、

それを踏まえた上で、このあやうさで

どう物語が進んでいくのか、

ぜひ楽しみにしながら見てみてください!!

(そのうちここで結末も紹介しちゃうかもですが\(^o^)/)