テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

雨ってポジティブ?? ネガティブ??

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日はちょっと私ごとなのですが、

洗濯物についてちょっとしたジンクスというか、

気づいたことがあるので、紹介したいなと思います!

 

というのも、

 

セルフが洗濯物を干すと、

 

めちゃくちゃ雨が降るということ!!!\(^o^)/

 

 

いやこれ、

ネガティブな意味ではなく、

これをどう利用するか

最近思いついたんです!!!

 

それが、

洗濯機に水をためておける\(^o^)/

 

昔実家で、

お風呂の残り湯を使っていたのを思い出しまして、

実際問題ちょっと違うと思うのですが、

若干の節水にはなるかなー????とw

 

つまりですよ

干した段階で雨が降るので、

次の洗濯のときに溜まった水が使えると!

 

これが見事に

セルフが干す周期と一致するもんで、

とても周波数が合うというか、

ラク\(^o^)/w

逆に\(^o^)/ww

 

ということで、

解釈によって

楽しくしていきたいなと思った紹介でした~♪