テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

書き物をちゃんと書くって難しいんです!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

いま、別件でいろんな台本みたいなものを書く機会があるのですが、

めちゃくちゃ大変なんです \(^o^)/

 

どうしたら読み物として面白いものになるのか、

どうしたらより惹きつけるような魅力を身につけられるのか、

 

このブログも同じような感じですが

結局は経験値をためないことにはどうしようもないので、

ひたすら描き続けて、直してを繰り返していくだけだなと

そう感じる今日この頃ですw

 

別で連載している数学ノートも

そういったところで

経験値を磨きたいなと思って、始めたことなので、

継続して力をつけていきます\(^o^)/