テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

あなたの番です。 衝撃の展開と中毒性がすごい作品!!!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は、久しぶりに(?)、

テレビドラマについて紹介していこうと思います!

 

自分自身は、

あまり新作を見ずに、

昔の作品をめちゃくちゃ見ていたのですが、

 

ここ最近で超面白かったのが、

 

「あなたの番です」

という作品です!!

 

田中圭さんと原田知世さんのW主演だったのですが、

2クール連続で地上波放送されるという

実質22話分のボリュームと

 

飽きさせない展開、

豪華なキャスト陣、

近隣住民との人間関係など

 

それはそれは、

楽しませてもらいました!!!

 

ユーキャンの流行語大賞

ノミネートされたのも納得です!!

 

 

 

自分が同じような状況になったら、、、

自分の周りでも起こり得るかもしれない、、、

 

そんな親近感のわく内容でした\(^o^)/

 

 

細かいネタバレなどは、

また別途かいていこうと思いますが、

とにかくなんの前情報もなしに

見てみたほうがよいと思う作品でした♪