テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

イルミネーションってみんなが喜ぶからやるひとがいるわけです(*´꒳`*)

こんにちは!

 

セルフです!★

 

昨日に続きまして、

イルミネーションについてですが、、、

 

その会話をしていた

友人で経営者の向山雄治さんたちなのですが、

やはり観点が違うなと!!

 

向山さんも、

自分にとって意味のあることばかりやってますし、

今まで積み重ねてきた努力と経験からくる判断で、

経営を常に右肩上がりにしてきています!!

 

何事も

ものごとをどうやって見るのかというのが

大切なんだなと痛感しますが、

 

イルミネーションにひかれる人が多い理由も、

そういう人たちと会話していると、

「世の中を動かしている人たちがいる」

ということを気づかされます\(^o^)/

 

イルミネーションをすることによって、

様々なひとが得をする!

いろんなひとが喜ぶからこそ、

それを実行するひとがいて、

そこに共感するひとがいるわけで、

 

そんなことを考えると

セルフも、

仕事の仕方をかんがえさせられるわけですm(_ _)m